はとやのリコール対応

車体の設計・製作上の不具合による事故や故障、公害の未然防止を図る為、メーカーが道路運送車両法第63条の3に基づき国土交通大臣へその旨を届けて不具合のあった型式の車両に対して改善処置を行うものです。
一言でいうとリコール該当車を未実施のまま乗っていると、思わぬ事故、故障に繋がる場合があります!!「はとや」では、安心してお客様に乗って頂けるよう、メーカーより提供されたリコール情報をもとに、迅速に実施させていただきます。
◆ステップ1
まずは、下記リンクよりお客様の車両がリコール該当車かチェックして下さい。
ホンダ車のお客様
ホンダ リコール検索
ヤマハ車のお客様
ヤマハ リコール検索
スズキ車のお客様
スズキ リコール検索
カワサキ車のお客様
カワサキ リコール検索
◆ステップ2
リコール該当のお客様は、最寄りのはとや各店舖へご連絡下さい。
速やかにリコール実施の手配をさせていただきます。
はとやの各店舖情報はこちらから
リコール対応Q&A
Q・料金はかかりますか?
A・基本的に料金はかかりませんが、カスタムしている車両等は別途費用がかかる場合もございます。
詳しくは、はとや各店舖へお問い合わせ下さい。


Q
・他店購入車でも実施できますか?
A・もちろん、他店購入車も実施させていただきます。

Q
・来店すればすぐに実施できますか?
A・リコール内容によって、部品交換が必要なケースや、車両をお預かりさせていただくケースもございます。
ご来店前に、お電話・メール等で、はとやの各店舖へお問い合わせ下さい。